猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するJURICOTさんに納品♪ & イベントお知らせ♪

委託先 JURICOTさん

岸和田の雑貨屋さんJURICOTさん。
もうすぐクリスマスなので、店内の雑貨もクリスマスに使えそう!なものが続々と♪
今回はクリスマス!な物を作ってみました。
写真
USA生地であまりないネル生地。
子供達の表情があまりにも可愛くて、ずっとハサミをいれれずにいましたが…..
やっぱり綿、つめちゃいました〜
おててのそばに、♡やリボンを添えて♪
ラッピングをしてお持ちしました。
ツリーだけでなく、プレゼントに添えたり、ちょっとしたコーナーに飾ってみたりしてもいいかも


今週6日(金)はイベントに参加します。
『にじいろマルシェ』
 和泉市唐国町会館、10時〜14時
  ※駐車場は会館裏手です。出来るだけお乗りあわせてお越し下さいとのことです。
  ※弔事が入った場合は中止となるそうです。
 主催:マリーブ唐国さん、sami*さん

さー今日は在庫がほとんど無くなったネックウォーマーを作っています!
子供用は可愛く♡♡大人用は渋く!!!な感じがスキ♪
今日中にUPできるかな?子供用は裁断もまだ…..まっ間に合うのかっ

さて、幼稚園のお迎えいかなきゃ…..
どっこらしょ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

