猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント じんじゃdeまるしぇ ありがとうございました♪

イベント

日付がかわってしまったーー!

昨日、堺の大鳥大社の二の日朝市と同時開催された
ハンドメイドイベント『じんじゃdeまるしぇ』参加してきました〜♪

あみみの森の、MINAちゃんが先発隊で朝早くから搬入行ってくれました♪
私があわててついた時には既にテーブルのセッティングが…..すんません!

クリスマスのリースを中心にパチリ♪


お天気には恵まれたけど、さすがに12月、風が吹くと寒い…..
お客さんもあったか小物をよく見て下さいました♪お友達も来てくれたー♡

今年の秋冬からの新作、ヘビさんネコさんマフラー。
ありがたいことにまたまた完売!つぎのイベントまでに作れるかな?
おじいちゃんおばあちゃん世代も多くて、父母を想いほっこり。
初対面なのにスグ喋れるのは私もおばちゃんになってきたからかなぁ…..(笑)
神社の朝市ということもあって、先日いった四天王寺の骨董市に似た雰囲気のお店もちらほら…..
一部だけしかみてなかったけど、掘出し物あるかもな雰囲気♪
そうそう、タイ焼き屋さんは発見出来ず! ざんねん〜☆

じんじゃdeまるしぇは、1月2月はお休みなんだそうです。


今週は6日の金曜日もイベント参加です
『にじいろマルシェ』唐国町会館にて〜♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

