猫とワタシ

OCHA HAND MADE

ミシンでカタカタ、手縫いでちくちく ハンドメイド中心のブログです

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日はイベント♪じんじゃdeまるしぇ 堺 大鳥大社二の日朝市会場にて

イベント

12月になりましたね!
明日2日、堺市の大鳥大社で開かれる、二の日市。
そちらの市と同じくしてハンドメイドイベントが開催されます。

『じんしゃdeまるしぇ』
 12月2日(月)  10:00~14:00
  会場:大鳥大社境内二の日朝市イベント会場 
  主催:*Tiny Step*さん
  
こちらに出展のあみみの森の編物作家MINAちゃん。
私は朝の搬入時間がネックで、あきらめかけていたけど、
やっぱ出てみたい!!!と思って、ブースをシェアしてもらうことに♪

屋号は あみみの森MINA です☆
よろしくおねがいします〜☆

在庫がなかったリボンへアゴム、今回は新しい色の組み合わせもすこーし混じってます。


ねこさん、へびさん、シンプルタイプのネックウォーマーも持っていきます♪

神社で市…..タイ焼き、あるかな??

関連記事

コメントの投稿

secret

